mischief

現行最強の王子様を崇めるおたくのブログ

Qr120614

Sexy ZoneのQrzone 2012年6月14日

担当:健人、勝利

 

オープニング

勝「皆さんこんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です」

健「こんばんはー。中島健人でーす」

勝「いやー」

健「まあアレだよ、最近暑くなってきましたけれども。やっぱり海に行く人が増えてくるんですけれども」

勝「あー…学校の行事とかでも」 

健「学校の行事とかでもね。プライベートでも」

勝「僕はね、夏にね」

健「夏に」

勝「夏じゃないんですけどね」

健「この間?」

勝「この間(笑)」

健「うん、どこ行ったの」

勝「えっとー、長野県に!移動教室といいますか身体を強化するための合宿に行ったんですけど」

勝「それであのー、ラグビーを初めての経験だったんですけど。Tシャツと、短パンかな」

健「Tシャツ短パン?(笑)うん(笑)」

勝「Tシャツ短パンで、」

健「ふっ(笑)まって、勝利にあんまりラグビーのイメージないんだよ俺。マラソンのイメージが強すぎて。でどうだったワケ!?」

勝「いやあの友達もね、プレー中は、すごい、こう来るんすよ、俺を、ジャニーズだとわかってるんですけど。後ですっげー謝りに来る。何人もの人が!先生を引き連れて!」

(健人くんもスタッフも聞きながら爆笑)

勝「先生を引き連れて来ちゃうん」

健「せんせぇ…あっはっはっ」

(もう言葉にならない)

勝「いや、すいませんとか言って」

健「『勝利のセクシーローズ折ってすいません』と?」

勝「そういうことにもなっちゃうかもしんないから!危なかったら」

勝「友達想いな子だなあってのは思いましたけど」

健「優しいじゃーん。すごい優しいじゃん。ボロボロになりながら?」

勝「ボロボロになりながら、やりましたけど」

健「Tシャツにもなんか自分でー、わざとボロボロにするためになんか木の枝とかでなんかやってたんでしょ?傷をつけてたんでs」

勝「それは言っちゃいけないよぉ?」

健「あっはっ傷つけてたんでs」

勝「それは言っちゃいけないよ?」

健「いーじゃんいーじゃん」

勝「親にも言ってないからそれは」

健「あっはっはっはっ」

勝「家族にも言ってないんだから。かっこつけてたんだから(笑)」

健「お前かわいいな!」

勝「いやちょっと破れたところをね?ちょっと破いただけですから」

健「ちょっと破いただけなのね(笑)お前さそういうのはさ、自然に!傷つけてこうよ」

勝「あははっそうですね!」

健「まあまあまあまあまあまあ」

勝「はい、じゃあそれでは、ここで、Sexy Zoneで『With you』です、どうぞ」

健「(高音で)どうぞっ」

 

♪With you

 

最強ゾーン

健「最強Zoooooone!さあ、今回はですね、色々なものの最強を決めていく、新コーナーです」

勝「おおっ!?新ですね!」

健「はい、それではメールを紹介していきましょう!PNはるいさん。都道府県は千葉県です」

『こんばんは、勝利くんが大好きな中2です!』

途中から笑っちゃう勝利

健「はぁー…」

『皆さんの学校の中の最強の施設は何ですか?私の学校の施設で最強なのは理科室です。理科室の隅に解剖されたイカが置いてあって、みんな怖がって近寄らないので最強です』

健「まっ、」これ最強じゃねえじゃんこれ」

(勝利の誘い笑いの声が聞こえる)

健「怖いだけじゃんこれ」

『皆さんの最強も教えてください。お願いします』

勝「さいきょう…学校の施設で最強なところ…」

勝「健人くんなんてアレじゃないですか、大学は」

健「うん」

勝「中学高校と比べたら」

健「はい」

勝「施設はすごいんじゃないですか」

健「いやもう相当すごいね!(ドヤァ)」

勝「すごいですか」

健「んおぉ。いやまずね!チャペルがあるからね!(ドヤァ)」

健「図書館がまず広いしぃ(ドヤァ)もうね、最強のものはもう…言えない!(ドヤァ)全部だから(ドヤァ)」

勝「大学ってのは」

※この後数秒間ノイズで聞き取れず

健「勝利あんの?高校は」

勝「ぼくー…は…最強というか…何だろうなー。あのバレーができる、コートがあります」

健「ぅへっ?」

(不意打ちだったらしい)

勝「あの、バレーボールが」

健「体育館じゃないの?」

勝「体育館じゃないっす」

健「うっそ!」

勝「校庭があって、バレーボールできるコートが、まぁ2面ぐらいあって」

健「あーそうなんだ」

勝「うん、で、体育の授業もバレーぐらいしかやれないんですよ。校庭がバレーのとこなんで」

健「あっだから勝利、バレーボールサポーターやってるときにさあ、『健人くん、俺の学校の授業、体育バレーしかやらないんですよ』って」

勝「いやー面白いっすよ」

健「俺絶対嘘だろって!ほんとなんだね!」

勝「はい」

健「すごいね」

健「埼玉県のつーにゃん」

勝「つーにゃんさん」

Sexy Zoneの皆さんこんばんは!』

勝「こんばんは!」

健「…」

『勝利くん大好きな高校3年生です』

勝「(笑)ありがとうございます!」

『もうすぐお祭りの季節になりますが、皆さんにとってのお祭りの最強を教えてください。私にとってのお祭りの最強はチョコバナナです。夏のサマリー楽しみにしてます。これからもずっと応援してます』

健「ちなみに健人くんが好きです!」

勝「っハァ?」

(マジギレ)

健「っていうのは書いてありません(笑)」

(スタッフ大爆笑)

勝「ビックリしたー!どっちなのかと思った!てかさ、勝利くん大好きってメールを健人くんが読んじゃうっていうね、2枚とも」

健「いやもうだからこれさぁ、文化放送的な俺に対しての嫌味だよねw」

勝「(笑)」

勝「僕が一人の時だったら素直にありがとうございますって言って」

健「いいよなーっ。まいいや。お祭りの最強。僕はねぇ、…やぁきそばなんだよね」

(無駄に低音エロボイス)

勝「ぉはぁ…」

(影響されてる)

健「あれ花火見ながらさ、花火大会とかだったら。あのー、友達と焼きそば食べながらさ、友達の前歯にさ青のりついてさ、爆笑すんの俺好きでさあ」

勝「(笑)何で毎回の(一緒に行く友達の)人が青のりつけてきちゃうんすか」

健「いや結構付くんだよ焼きそばって」

健「でもそういうのって愛くるしくていいよね(笑)うーん。勝利はなに」

勝「ぼくはー…屋台で言ったらついつい買っちゃうのはたこ焼きかなーって」

健「たこ焼きかぁ」

勝「丁度いんですよね屋台のって」

健「いくらぐらいなの?」

勝「500円くらいじゃないですか」

健「あぁ」

勝「ちょっと高くなってるけど」

健「ちょっと高いんだ」

勝「でも、場所によって、500円のところ、ココは500円、こっちは400円てのがあるんすよ」

健「じゃあ絶対400円のとこみんな行くよそれ」

勝「そうなんですよ!だから400円を探して」

健「うん」

勝「みんなで、友達と喋って歩いたり。そういう安いものを探すのも、なんか、楽しいのかなって」

健「なるほどね、リーズナブルな値段でね!僕ら学生ですから」

勝「ふふん(笑)」

健「その辺はちょっと現実を…思い知れっ!…はい次」

勝「んはははっ!何で思い知れって命令形で言ったか…(笑)」

健「こんな感じでですね、最強を決めるテーマを送ってください!アドレスは(略)。というわけで、最強Zoneでしたー…」

 

エンディング

勝「さぁ、エンディングの時間となりました。夏が(以下聞き取れず)」

健「夏がそろそろやってきますよ!」

勝「んー!」

健「夏と言えば海ですよ!」

勝「うみ」

健「んー。水着じゃないですか!」

勝「はい(笑)」

健「いやーもう(笑)」

勝「健人くんが好きそうなネタですけど」

健「いや(笑)今年の、アレですね、女性はどのような水着が流行っているのでしょうカッ!ハイッ!」

勝「急にリスナーさんに質問するっていう。逆にね?」

健「いやいやでもね、これもね?結構、やっぱり自分たち男ですから。やっぱりポイントとしては気になりますよね」

勝「んんー。夏が始まると言ったら海で水着っていうのはありますからね」

健「そうだねぇ、まぁ水着にもなるしねぇ水も沢山浴びることも多くなりますしねぇ」

勝「そー、ですねぇ」

健「まあ水も浴びるっていうことはちょっと、勝利さん」

勝「はい。ここで、夏の、僕たちからのお知らせです。夏に!ジャニーズドームシアター~SUMMARY~を行います」

健「いょっ!」

勝「8月11日土曜から15日水曜までが、大阪の梅田芸術劇場

健「えっ」

(いちいち茶化す健人くん)

勝「そして、8月21日火曜日から9月2日日曜日が、東京ドームシティーホールでの公演となります!」

健「おぉーまじかぁ!」

(ディランっぽい)

勝「決まりました!いやー詳細がね」

健「決まったねー!」

勝「8月の予定ですが」

健「ついに!サマリーですよ!」

健「いや去年までJr.としてHey!Say!JUMPさんのバックで出させていただいた、あのサマリーを、僕たちが主演でやりますね、今度は」

勝「はい、ぜひ来てくださいお願いします」

健「お願いします」

勝「それでは今週から(?)佐藤勝利から、横山くんと村上くんへの質問です。えー…」

健「(小声で)水着聞いて水着!」

勝「小声で聞こえます(笑)、だから。夏がね、やっぱ、テーマで今ラジオやってましたけど、横山くんと村上くんは、どんな、水着が好きですか!(きゅるんっ)」

健「おおおおおお!」

勝「…って健人くんが言ってました」

健「いやいやいやいや!」

勝「というわけで!Sexy Zone佐藤勝利と!」

健「うおい!中島健人でしたー」

勝「ばいばーい!」

健「バイバーイ!俺じゃない、勝利でーす」

 

勝利さんのもとへ先生引き連れて謝りに行くご学友…いいなあ好きだなあ(笑)

400円のたこ焼きを求めて夜店の通りを歩き回るしょぉりを想像すると><かわいい><

エンディングの自担がただのオヤジなことはスルーしようと思います。