mischief

現行最強の王子様を崇めるおたくのブログ

Qr120705

Sexy ZoneのQrzone 2012年7月5日

担当:健人、勝利

 

オープニング

勝「Sexy Zone佐藤勝利です」

健「中島健人でーーす」

勝「そのさぁ、ネックレスさぁ、新しいんですか?」

健「今日のファッションポイントの話ですか、それは?(きゅるんっ」

勝「いやもう目についちゃったんですy…」

健「目についたと…」

勝「はい」

健「これはですねー、家にあったんですよ。羽根とコインとぉ、ま、何かだよね」

勝「はい(食い気味」

健「今日気分で付けて来ようかなーと思って」

勝「ほんとに?(食い気味」

健「着けてきたんですよ」

勝「見てないからー、新しいのかなーと思って」

健「お前さぁいつもさ俺のファッションにさなんか文句つけんだよな」

勝「文句はつけてないでしょ(笑)」

健「(笑)」

勝「文句はつけてないじゃん」

健「いやいやいやいやいやいや…」

勝「でもさ、そのー、ネックレス?」

健「んー」

勝「羽根のネックレスー。戸塚くんとか橋本くんもさぁ、」

健「あー着けてるねー」

勝「よく着けてるなぁと思ってー、リスペクトしたのかなーって聞いたんでskd…」

健「あ俺が?」

勝「僕も買いたかったんですよぉ」

健「あこーゆーやつを?」

勝「そう」

健「あ、いつも欲しがってるもんね、なんかね」

勝「はい」

健「まぁまぁまぁ、ちょっと話戻りますけど」

勝「はい」

健「さっきはっしーとさ戸塚くん?の話出たじゃない」

勝「はい」

健「A.B.C-Zからさぁ最近塚田くんに俺らバク転のレクチャーしてもらってるよね」

勝「あぁ」

健「すうっごい…わかりやすいよね」

勝「1回雑誌でぇ、教えてくださいって言ったら」

健「メッセージ送ったの?」

勝「5人で一緒に喋ったじゃん」

健「あぁあぁあぁ!」

勝「A.B.C-Zと、Sexy Zoneで5人で喋る機会があった時に」

健「あったねあったね」

勝「塚田くんに教わると1日でできるって聞いて…」

勝「でも、今回の、何だろう、教えてもらったときは5分10分しかなかったじゃないすか、空き時間が」

健「んん、なかった」

勝「そこの中で教えてもらったけどぉ、なんか、できた感がなかった?」

健「もうできる感じがする?(笑)」

勝「もう満足感が強かった」

健「(爆笑)お前塚田くんなしでお前跳べたらできたって言えるんだよ」

勝「まぁそうなんだけどー。でも、塚田くんがね、わかりやすかった」

健「ね。聡とかもさぁ、ずっとバク転やりたいつってたじゃん。だからあいつもきっとできると思うよ」

勝「そうだね。さぁ!それではここで1曲聞いてください!Sexy Zoneで『Ladyダイヤモンド』です、どうぞ」

 

Ladyダイヤモンド

 

メールゾーン

健「メールZooooone!!さぁ、皆さんからのメールを紹介していきましょぉう」

勝「ラジオネームみわさんから、」

『こんばんは、健人くんが大好きな中3でs』

健「おぅ来たよっっ!!!」

『最近学校の友達の間で女子力を上げるという話をするのが流行ってるんですが、』

健「流行ってる流行ってる(小声)」

Sexy Zoneの皆さんは、自分やメンバーが最近男子力、上がったなって感じるのはどんなところですか?教えてください。P.S.Sexy Zone、ずっと応援してます。特に健人くん、ずっとずっと大好きです』

健「俺と勝利の回さ、絶っっ対にさ何か俺が好きですってメールさぁ来ないんだよね!」

勝「そう?」

健「なんかこれさぁ、文化放送さんがさぁ、僕のことあんま好きじゃないのかな(笑)」

勝「いやいやいや、健人くんの、メール溜まってたんですよ、たぶん」

健「俺の、やつだけないじゃんいつも。いつもなんか勝利くん、とかさ」

勝「それを健人くんが読むっていうね(笑)」

健「そう、なっ、ちょ、もいいいや、はい(笑)」

勝「その気持ちがわかるわ、人が好きなのを、自分で読むっていう」

健「気持ちいいだろ?」

勝「気持ち良くはないけど(笑)」

健「あっはっは(笑)」

勝「どう、男子力が上がったなっていう、感じるメンバーとか、いたら教えてくださいって」

健「男子力上がったって感じるメンバー…。あーー……じゃあわかった。質問を変えよう」

勝「はい」

健「そもそも、男子力って何?」

勝「そーれを、僕に聞くんですか」

健「そうですよ」

勝「あー…このみわちゃんは、女子力を上げるって話をするみたいなんですけど、」

健「んー」

勝「まぁまず女子力って健人くん何なんですか?」

健「んー質問を質問で返すなんて君もなかなかやるなあ」

勝「(笑)」

健「あの女子力ってのはぁ、マニキュアとかさ、ネイル、あとサンダルとかさぁ、メイクとか」

勝「そうすると、ドラクエみたいにレベルアップするってことなの?」

健「んードラ…っ(笑)」

勝「そういうこと?」

健「お前昨日の夜ドラクエやったんだろ絶対に」

勝「やってない(笑)俺はゲームやってないんだあんま」

健「まぁまぁ、でもそーゆーのだと思う。だから男子力っていうのはぁ、それと、ちょっと違うと思うんだよね」

勝「あー…」

健「男子力ってのはー、ちょっとワイルドな部分とかさ、だから、先輩とかでさ、男子力がたけぇなって思う人は、例えば」

勝「男子力?」

健「木村くんとか?SMAPの」

勝「男子力っていうの?」

健「男子力ってかもう…ダンディズム力だね」

勝「あー…」

健「高くね?」

勝「そうだねぇ」

健「ふっはっはっはっは(笑)だってさぁ、男っぽいじゃん!男らしいじゃん!」

勝「木村拓哉さんに近づけば、上がったってことになるのかなぁ」

健「そういうことになるね」

勝「あ、そうなの!?」

健「レベルアップすると思う。でも最近Sexy Zoneのメンバーの中で男子力が上がったって奴はぁ、まだいないと思うんだ」

勝「あー…そう」

健「唯一いるとしたら、マリウス」

勝「上がったね!」

健「段々身体がおっきくなってきた」

勝「ふははははは(笑)」

勝「そこ成長っていうんだけどね(笑)」

健「こーれあいつ絶対でかくなんだよなぁー」

勝「そうだね」

健「んあー」

勝「今回は、マリウスということで」

健「マリウスです。さっ次は何でしょうか」

勝「えー、続いては、ラジオネームひろひろさんから」

健「ひろひろ!」

『こんばんは!中島健人くんが大好きな大学4年生です』

健「っしゃ!っしゃー!っしゃー!」

(小声だけどうるさい)

『私の地元は来月に夏祭りが始まります。私も友人と浴衣を着ていこうと思っています。そこで、お二人に伺いますが』

健「はい」

『浴衣を着る女性をどう思われますか?』

健「はい!」

『また、お祭り好きですか?』

健「はい」

『教えていただけたら嬉しいです』

勝「なるほど!」

健「いやー最高っすね、今日俺の日っすね。あぁざーす!」

勝「健人くんが大好きな大学4年生とのことですが、夏祭り」

健「はい」

勝「ま、夏の風物詩といいますが、」

健「はいはい」

勝「そこで浴衣を着る女性、これもうパーフェクトじゃないですか!」

健「パーフェクトですよ。しかも髪アップにしてください。もう完璧じゃないですか」

勝「あっそれはもう…。普段、ロングの人が、アップにしてごらんなさい?」

健「(笑)半端ないですね。だって、浴衣ってさぁ、まずさぁ、女性って普段絶対着ないじゃん。夏のあの祭りとかだけにしか着ないじゃん」

勝「そうですね」

健「それがレアなんだよね」

勝「あー…」

健「で、アップとかもぉ、たぶんさー、んー…ま先輩でいうとさぁ、亀梨くんとかさぁ、結ぶじゃんたまに髪の毛を」

勝「はいはい!」

健「なっがい髪を!ああいうのってたぶん女子が、キャーってなるポイントだと思うの。」

勝「あー…」

健「逆に俺らはー、そうやって女子がぁ、こうやってアップにしてしかもうなじ!?」

勝「うん」

健「うなじが見えるじゃん。うなじに弱い?勝利って」

勝「うなじはあまり見たことがない、人の」

健「…そうなのか…(笑)」

(スタッフも笑ってる)

健「いやあまり、弱くはない?」

勝「うなじ…?うなぎが好き、そしたら」

健「ま、うなぎもうなじも一緒だと思うんだ」

勝「あ、そうなの?」

健「(笑)」

勝「あ、じゃ、うなぎ食べたらぁ、男子力上がるのかなあ?」

健「ちょっと待ってくれ…ごめん許して(笑)」

勝「いやあの浴衣って、日本古来といいますか、」

健「んー」

勝「日本の女性を、一番映えさせないですか?ヘアメイクさんに聞いたんですけど、その浴衣が似合う人って、すごい綺麗な方じゃないと似合わないんだっt…」

健「難しいねそこは」

勝「だから、本当に着るのが難しいものなんだってのを、聞きました」

健「浴衣が?」

勝「うん」

健「ど、どうなんだろうね、難しい問題になるよそれ」

勝「そうだね」

健「それについてはまた来週話しましょう(笑)」

勝「(笑)」

健「はい、ではですね、引き続き僕たちへのメールをお待ちしております。アドレスは(略)までです。というわけで、メールゾーンでしたー」

 

エンディング

勝「さ、早くもエンディングの時間となりましたが」

健「いやーもうだからぁ、アレですよ、まだ横山くんと村上くんには、この時間は渡しません!(笑)」

勝「(笑)決まってますから枠が!あのー、夏のクエスチョン来ましたね、結構」

健「Ah ha?」

健「いやー、夏っていったらー、祭りもあったけどー、海もやっぱ、綺麗だなって、思いますね♪」

健「んー、ねー。海、今年は行く予定あるの?」

勝「どうなんだろうね?サマリー始まっちゃうし」

健「そうだよねー。んー」

勝「もし暇があったら」

健「暇があったら行こうよ」

勝「行きたい」

健「ねっ。行きましょ行きましょ」

勝「ここで、僕たちからのお知らせです」

健「はい、はい」

勝「8月1日にSexy Zoneの、1st写真集『Sweetz』が」

健「スイイイイイイイツ!スイッツ!」

勝「発売されます」

健「良い写真集になってますよ」

勝「そうですね」

健「んー。絶対にこれ見所満載ですから」

勝「ハイッ」

健「ぜひ見てください。そして、ジャニーズドームTheater~SUMMARY~が8月11日から15日まで、大阪の梅田芸術劇場、そして、8月21日から9月の2日まで、東京ドームシティーホールで、公演されます」

勝「1st写真集も決まって!サマリーも決まるという」

健「ええ」

勝「すごい、充実したね、」

健「充実してますよ」

勝「Sexy Zoneの活動になってますが」

健「ねぇ」

勝「写真集ではね、僕たちの、素でもあり、ハワイに行った楽しさとか、コンサートの裏とか撮ってくれてますから」

健「これねーほんとこの写真集でしか見れないものがたくさんあるよね」

勝「ありますね」

健「絶対表では見せないような顔とか」

勝「"Sweetz"のタイトル通り、甘い」

健「甘い感じでね」

勝「感じでね?召し上がれってことで」

健「召し上がれってことで」

勝「サマリーも決まりましたから、頑張っていきたいと思います」

健「なるほど」

勝「ここで、最後に、村上くんとよこまっ横山くん」

健「よこまくんへの(笑)」

勝「村上くんと横山くんに、佐藤勝利から質問です」

健「はいはい」

勝「どうしよっかな」

健「今週?」

勝「夏ー…」

健「夏だからねぇ。…勝利」

勝「なになに」

健「水着とか言うなって」

勝「言ってないから!」

健「勝利!」

勝「言ってないですよ」

健「まあアレですよ、今日、昼ね?水着特集みたいなの見ちゃったんだけどぉ、」

勝「はい」

健「勝利さ、今週そういう質問に関してまた、追求すればいいじゃん。今度パレオシリーズ」

勝「なにパレオって」

健「パレオってのはぁ、その水着あるじゃん、女性が着る」

勝「はい」

健「に、その下、なんか、下のビキニにぃ、カバーするみたいな、布みたいな?」

勝「スカーフみたいな?」

健「あーそうそうそうそうそう!」

勝「それを、ずらしたってこと?」

健「そう、それを首からこっちにずらした」

勝「あそうなんだ!」

健「そう、まあそういうような質問」

勝「じゃあ、横山くんと村上くんは、パレオが好きですか?……って、健人くんが言ってました!」

健「ちょっ、おい、おい!」

勝「というわけで、Sexy Zone佐藤勝利と!」健「中島健人でしたーばいばーい」

 

 

もうね…なんも言えねえ…w

女の人のうなじを見たことがない初々しい勝利さん、だけでわりとお腹いっぱいなのに…「うなぎを食べれば男子力上がる?」ってとこに持ってくのが…天才か……堪えきれなくてギブする健人くんもかわいい;;

さすがにここから1年半経った今の勝利さんはうなじも見たことがあってうなぎが昔から言われてることがわかっているだろうか…(震)