mischief

現行最強の王子様を崇めるおたくのブログ

Qr140731※OPとEDのみ

Sexy ZoneのQrzone 2014年7月31日

担当:健人、風磨、勝利

 

 

 
オープニング
勝「こんばんはー、Sexy Zone佐藤勝利です」
健「中島健人でーす」
風「菊池風磨でーす」
勝「お願いしまーす」
健「よろしくお願いします、こんばんは」
勝「さあ、3人集まりましたけど。あれですね、あのー、リスナーの皆さんから、たくさん、あのー、Sexy Zoneのことについてメールをいただいてるみたいで」
健「おー」
風「みたいだね」
勝「はい、まあ、シングルをね、次3人で出しますけど」
健「はい」
勝「今回はって形でね、いろんな形を」
健「はい」
勝「見せていこうかなと」
健「はい、そうですね、Sexy Zoneとして、変わらずね、前を向いて頑張りたいと思います僕も」
風「松島とマリウスはメインのグループを持ってるわけですし、Sexy Zone…は、5人が5人それぞれ、メインでセンターで活躍できるようなグループになりたいなと思ってるんで、そういう意味でね、松島とマリウスもメインを経験して、こっちに帰ってきたときに、5人それぞれメインできたらいいな、と」
勝「そうですね」
風「なんかひとりひとりが強くなったらいいですよね」
勝「そうですね」
風「だからその可能性だと思うので僕はそんなに、プラスに前向きに、あの、楽しくやっていけたらなと」
健「ん~そうですね」
風「思ってます」
勝「これひとりひとりがこうー…ソロの、コンサートできて、5人で集まれたとかさ、いろんな、ことができたらすごいですよね、強いグループになる」
風「だから人数じゃないってことですよね」
勝「うん」
健「そうですね」
勝「今後とも、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います」
健「はい、お願いします」
勝「ここで1曲聴いてください、Sexy Zoneで『Keep the challenge』」
 
エンディング
勝「さ!お別れの時間となりましたー」
健「はいーー!今週はどうでした?」
「「「…」」」
健「いやなんか言えよおめえら!」
勝「(笑)…いろんなことありましたけど、」
健「はい」
勝「はい、んー、ありました(笑)」
風「なんだよ」
健「やっば!」
勝「ありました」
健「ありましたね」
勝「っさ、ここで僕たちからのお知らせがあります。Sexy Zoneの、7枚目の、シングル、」
健「はい」
勝「『男never give up』が9月の17日に発売になります」
風「はいーーー(拍手)」
勝「ぜひ、買ってください!よろしくお願いします」
風「買ってくだぱい」
勝「そして、その前に、Sexy ZoneのSpring tourのコンサートの映像が、8月の12日にDVD&BD
発売になります。ぜひそれもチェックしてください」
健「よろしこー。風磨は?」
風「8月6日には、仮面ティーチャー、えー『劇場版 仮面ティーチャー』ですね、」
健「はい」
風「ついにDVDになるということで」
健「なるほど」
勝「おー」
健「こちらは壁ドンのほうが?」
風「壁キックはありますね」
健「壁キックね!こえーわ!」
勝「壁キックしたら捻挫しちゃうじゃん!」
健「壁キックで蹴らないでくれよ!」
風「じゃあ続きまして、宣伝が…」
健「はい、僕らSexy Zoneですね、バレーボールワールドグランプリ2014のSPサポーターに就任いたしました!」
(拍手)
健「これはですね、期間がですね、8月20日から24日の5日間、有明コロシアムにて試合が行われますので。Sexy Zoneと一緒にね」
勝「はい」
健「応援しましょうよ」
風「できれば会場で見て欲しいっすよね」
勝「そうですね」
健「そうですねーほんとに。一緒にSexy familyとしてね」
勝「はい」
健「これからも応援していきましょう」
勝「お願いします」
健「お願いします、よろしこ」
勝「というわけで、Sexy Zone佐藤勝利と」
健「中島健人と」
風「菊池風磨でしたあーばいばい」
健「Bicycle~♪」